11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

    原発問題 -The Truth is Out There-

      : 

    東電福島原発事故の真実 放射能汚染の真実 食物汚染の真実 正しい情報を求めて

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    インフルエンザワクチンは効かない 

    4つのワクチンメーカーに計1016億円! この記事、どう思われますか?
    さとう内科循環器科医院 - 宮城県大崎市 (2011年8月21日 12:38)

    vacc_hojokinn.jpg

    私はインフルエンザワクチンは効かない、不要だと考えています。
    10数年まえから、自治体の助成もあり、65歳以上の方々にインフルエンザワクチン接種が推奨されております。また、医療関係者は率先して打たなければならないような、圧力も感じます。
    しかし、私は一度も打ったことがありません。前橋スタディの成績を知っていたので、打つ気になりませんでした。

    もう一つショックだったのは、10年前くらいになりますが、休日当番で診療に当たっているとき、埼玉から帰省していた10歳くらいの女児が、インフルエンザワクチンを二回も接種したのに、インフルエンザかかって診察にみえられたことでした。今年も、男子中学生が二回もインフルエンザワクチンを接種していたのに、インフルエンザできました。

    インフルエンザ疑いの患者さんに、鼻に綿棒を入れてインフルエンザテストの検体をとりますが、そのときに、くしゃみ、咳を吹きかけられること、しばしばです。それでも私自身はインフルエンザと思われるものを発症したことはありません。
    職員のインフルエンザワクチンの接種は、自主判断に任せておりますが、この数年打たなくなりました。一、二人インフルエンザらしいものにかかりました。でも、一日休んだだけで回復しました。
    新型インフルエンザ騒動のときも、全員ワクチン接種はしませんでした。何も問題ありませんでした。
    冬は腹痛、嘔吐下痢症で休む職員がおおいです(全員ではありません)。

    下の記事は、国庫より1016億円を、4つの製薬メーカーに助成目的で分け与えられることを報じております。
    一つの企業に239~299億円!! すごいですね。
    ワクチンメーカーはいいですね。

    国民の皆さんがもっといいインフルエンザワクチンを望んでいるとしたら、1000億円の投資は安いのかもしれません。
    しかし、わたしは、この政策決定、おかしいとおもいます。

    http://www.satouclk.jp/2011/08/post-34.html


    原発 放射能 水道 食品汚染 TPP

    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ: 許されない出来事

    ジャンル: ニュース

    真実の追求  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    この記事に対するコメント

    ワクチンビジネス

    去年、病院を辞めたナースです。田舎の病院では、妊婦以外は、インフルエンザワクチンを接種するのは暗黙の了解でした。ワクチン接種してなくて、もしインフルエンザにかかったら、気まずい中で、休むんです。ネットで、ワクチンのことを知り、2年間、アレルギーだと、嘘をつき、逃げてました。医療従事者ほど、ワクチンの真実を案外知らないと思います。

    URL | this-time1983 #-

    2012/02/14 23:45 * 編集 *

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://george743.blog39.fc2.com/tb.php/1170-4c90cd06
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

    原発 放射能 食品汚染 by freeseo1
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。