11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

    原発問題 -The Truth is Out There-

      : 

    東電福島原発事故の真実 放射能汚染の真実 食物汚染の真実 正しい情報を求めて

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    2012年6月30日しんぶん赤旗は、29日首相官邸前デモの人々を偽りなく伝えた 

    普段目にすることの無い、共産党のしんぶん赤旗ですが、原発事故の放射能問題、原発反対デモの報道は、他誌が報道規制をかけたり、紙面掲載をしてもデモを小さく見せたりして腰の引けた報道をしているのと対照的に、群を抜いて素晴らしい写真を使い、真実を伝えています。

    6月29日の首相官邸前デモは動員人数に諸説ありますが、6月22日(4万5千人)の状況と比べて、両方参加した同行した方の話を聞いても、明らかに倍以上はいたという証言もあり、10万人以上いたと思います。

    この赤旗の1面トップを飾った写真をご覧ください。人の海です。

    これはこの日の人々のほんの一部です。

    私はこの1枚目の写真の中心からやや右上の方にいましたが、私の後ろには長蛇の列が続いていました。

    デモは数だけではなく、続けることも重要だと思います。

    今後も参加し続けようと思います。


    赤旗1_convert_20120701151316
    赤旗2_convert_20120701151436

    赤旗3_convert_20120701151506
    赤旗4_convert_20120701151719

    原発 放射能 水道 食品汚染 TPP
    関連記事

    テーマ: 社会問題

    ジャンル: ニュース

    報道  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    この記事に対するコメント

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://george743.blog39.fc2.com/tb.php/1390-ccd20282
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    大飯原発正門前より中継

    只今7/1 PM14:28現在

    飛鳥の部屋

    2012/07/01 15:46

    △top

    原発 放射能 食品汚染 by freeseo1
