11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

    原発問題 -The Truth is Out There-

      : 

    東電福島原発事故の真実 放射能汚染の真実 食物汚染の真実 正しい情報を求めて

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    大飯原発正門前再稼動反対行動で市民に対し国家権力による暴力が行われた 

    本当にこの国の国家権力は原子力ムラを守るためにあり、市民を守るためにあるのではないとつくづく思い知らされました。

    昨夜(6/30)から行われ今日(7/1)が終わろうとしているのにまだ続いている大飯原発正門前再稼動反対行動をしている一般市民に対しての警察による市民排除のことです。

    警察は抗議活動を非暴力で行っている市民に対し、機動隊で人のバリケードを作り、その数の力で市民を排除しようと圧力をかけてきました。

    市民が押し入ろうとしたのではありません。

    警察が市民を排除しようと暴力行為に及んだのです。

    その一方的な攻撃の様子がIWJのUSTREAMに録画されています。

    警察が暴力行為を行っている時のライブ動画は2万2千人が視聴しており、延べ人数では30万人がこの番組を視聴していました。警察、国は言い逃れができません。

    あってはならない市民弾圧が行われました。

    私は今日(7/1)の午前中から約13時間ライブで見ていました。

    私はリアルタイムにこの現場を見てしまい、本当に、この国の国家権力、政府、警察が市民を見ていないことを実感し、絶望的な気持ちになると同時に、強烈な怒りを感じました。

    この市民排除命令は原子力ムラから出ている事は疑いようがありません。

    そのトップにいる野田を倒すことが今一番やらなくてはいけないことだと確信しています。



    Video streaming by Ustream



    http://www.ustream.tv/recorded/23690706

    原発 放射能 水道 食品汚染 TPP


    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ: 許されない出来事

    ジャンル: ニュース

    真実の追求  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    この記事に対するコメント

    脱主権在官

    野田のさらに上にいる官僚と原子力ムラの住人たちの癒着を根絶やしにしない限り、首相が何人変わっても同じ事の繰り返しなのではないでしょうか?

    URL | 一介の通りすがり #-

    2012/07/02 03:57 * 編集 *

    デモやってる人達はさ、デモやっている暇があったらもうすぐ衆議院も解散することだし、君達の中から原発全廃をマニフェストに立候補する人選んだら。選挙期間中はどこで何を言おうが警察は何もしないから。それと君達がいくら訴えても全ては国家の中で決まる。今度自民党に政権を取らせたら原発全廃なんてない。本当に原発を全廃するにはどうしたらいいか、原発反対する者は真剣に取り組むべき。

    URL | L #-

    2012/07/20 03:32 * 編集 *

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://george743.blog39.fc2.com/tb.php/1391-282da7ac
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

    原発 放射能 食品汚染 by freeseo1
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。