11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

    原発問題 -The Truth is Out There-

      : 

    東電福島原発事故の真実 放射能汚染の真実 食物汚染の真実 正しい情報を求めて

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    日本に米軍基地はいらない 

    つい先日も沖縄で米軍戦闘機F15が洋上で墜落しました。

    これが市街地だったら、小学校だったらどうなるのでしょうか。

    既にその惨劇は1959年、沖縄で起こっていたのです。

    18名の子どもたちが死亡。200名がけが。そのけがの中には全身のやけどを負い無惨な姿になってしまった子どもたちもいました。

    こんな事が許されていいのでしょうか。

    オスプレイが落ちても同様、それ以上の被害が出るのです。

    回転翼が刃物となって周辺を破壊するのです。

    どれだけの人が死ぬか想像したくもありません。

    当時も沖縄の命はないがしろにされ、日本政府はアメリカに責任を追及することさえしませんでした。

    今でも日本政府は米国の言いなりで、日米安保条約、地位協定を改定する気もなく、米軍の起こした事故を追及する術はありません。

    しかし、我々国民には声を上げる権利があり、叫び続けなければなりません。

    日本に米軍基地はいらないと。









    原発 放射能 水道 食品汚染 TPP





    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ: 許されない出来事

    ジャンル: ニュース

    真実の追求  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    この記事に対するコメント

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://george743.blog39.fc2.com/tb.php/1550-9c23daf2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

    原発 放射能 食品汚染 by freeseo1
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。