11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

    原発問題 -The Truth is Out There-

      : 

    東電福島原発事故の真実 放射能汚染の真実 食物汚染の真実 正しい情報を求めて

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    【内部被曝を防いで下さい!】福島から遠く離れた沖縄でも放射能汚染が広がっているのです 

    ウチナーンチュの皆さんに理解して頂きたいことがあります。

    それは、福島から遠く離れた沖縄でも放射能汚染が広がっているという事実です。

    放射能は、普段の食べ物が東日本産であればまず入っていますし、産地を気にせず使っている食べ物屋さんの食事、大手外食チェーン店、コンビニ、弁当屋さんなどは、悪意が無くとも東日本産の食材を使うことにより、自動的に放射能汚染された食べ物を出しているという事実があります。

    沖縄県内でも、沖縄や九州産の食材だけを使っているお店はとても珍しいくらいなのです。

    震災前は沖縄県が全国一の福島米の消費県だったことはご存知ですよね。

    今、もうそれが堂々とうたわれなくても、国産米というブレンドにより、堂々と流通しています。

    ところで放射性物質が食べ物に含まれていて、それを食べたり、飲んだりすると放射能は体内に入り、それを「内部被曝した」といいます。

    これは大変な事なのですが、大変だと気付いている人が沖縄だけでなく日本中でまだまだ少ないのです。

    それは東電、政府、マスコミが原子力推進派であるために、「大丈夫、大丈夫」と言ってテレビや新聞で報道しないという恐ろしい構造から来ています。

    今回掲載する資料は少し難しいかもしれませんが、「内部被曝」の説明がされていますので、是非読んで頂き、子どもたちを、ご家族を、ご自分を守って下さい。

    政府は国民を守る事を既に放棄しています。

    福島原発事故があまりにも過酷であったが為に、政府は国という体面を守るため、国民には死んでもらうという恐ろしい選択を、既に前々政権である管内閣の時に「棄民政策」を決定し、野田内閣がそれを徹底的に押し進めました。

    その結果、福島の救済は進まず、とてつもない放射性物質を含む食品が全国流通させ、更なる事故が起こりうる大飯原発を再稼動させ、現在に至ります。

    日本中が放射能汚染された食品で溢れかえるという異常事態に日本はなっているのです。

    今まで通りに食べていると、確実に皆さんのお子さん、ご家族、ご自身の寿命が縮まります。

    是非資料をお読み下さい。



    放射能とは(ウチナーンチュ向け)1
    放射能とは(ウチナーンチュ向け)2
    放射能とは(ウチナーンチュ向け)3
    放射能とは(ウチナーンチュ向け)4
    放射能とは(ウチナーンチュ向け)5
    放射能とは(ウチナーンチュ向け)6
    放射能とは(ウチナーンチュ向け)7
    放射能とは(ウチナーンチュ向け)8
    放射能とは(ウチナーンチュ向け)9
    放射能とは(ウチナーンチュ向け)10
    放射能とは(ウチナーンチュ向け)11
    放射能とは(ウチナーンチュ向け)12
    放射能とは(ウチナーンチュ向け)13
    放射能とは(ウチナーンチュ向け)14
    放射能とは(ウチナーンチュ向け)15
    放射能とは(ウチナーンチュ向け)16

    全文はこちらから

    本資料作成者の @g_iinuma さん http://iinuma.michikusa.jp/housyanourink.html に感謝致します。

    私はこの資料をプリントアウトして、あちこちに置いてもらおうと思っています。

    皆さんもどうぞ宜しくお願いします。


    原発 放射能 水道 食品汚染 TPP



    関連記事

    テーマ: 社会問題

    ジャンル: ニュース

    食品汚染  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    この記事に対するコメント

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://george743.blog39.fc2.com/tb.php/1552-1f5e15bd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

    原発 放射能 食品汚染 by freeseo1
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。