11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

    原発問題 -The Truth is Out There-

      : 

    東電福島原発事故の真実 放射能汚染の真実 食物汚染の真実 正しい情報を求めて

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    今の検察、裁判所は終わっている 

    今の検察、裁判所は終わっている。強大な権力に動かされ、罪が作られている。

    まずは最高裁の裁判官の総入れ替えをするべきだ。






    平野貞夫氏「森先生、誰が小沢一郎さんを申し立てたんですか?」
    森ゆうこ議員「私は知っていますが、お話することはできません。(国会の検察官適格審­査会になったことから)議決書そのものを見ておりますので、どなたが申立と告発をした­方なのかという情報はもっております。」
    場内から「山際澄夫ではないか」
    http://www.ustream.tv/recorded/11610661
    (2010年12月23日 岩上チャンネルのビデオ冒頭部分)

    そのまえに自分でしゃべっています。
    ----------------------------
    ・・・驚くべきことに、今回の申し立てをしたのは団体ではなく、この元新聞記者1人だ­ったのである。
    「申立人は私1人です。最初は皆で出す予定だったが、徐々に腰が引けてきた。私も身の­危険を感じているので名前が出ないように求めました(検審の議決では、申立人は『甲』­と記されている)。議決がされていたことは知りませんでしたが、国民の要望の表われた­当然のものと考えます」
    ※週刊ポスト2010年10月22日号

    ------------------

    藤島さんが引用された朝日新聞記事のすぐ後でしたね。
    もう2年前のことなので記憶があやふやではありますが、私自身、桜井説に見事に攪乱さ­れてしまいました。

    ------------------
    桜井誠、たしかに検察審査会に申し立てはしているけれど、検察審査会に確認したら却下­されてた。小沢一郎の不起訴を不服として審査を申し立てたのは桜井を含め合計15組。­そのうち二号の桜井から十五号の人までが、申し立て人の資格なしということで却下され­ていた。


    検察審査会法によると、申し立てができるのは犯罪(この場合は政治資金規制法違反)の­「被害者」か、告訴の当事者に限られるとのこと。桜井他は上記の資格を満たしていない­ので不受理だった模様。受理されたのは結局「一号申立人」だけだったということだが、­この氏名が「甲」。なぜか非公開。
    (2010年4月28日 古川琢也=ルポライター)
    ------------------

    桜井誠でさえ急いで翌日に申し立てたというのに、もっと早く申立した人物がいた。それ­が山際澄夫だったということだ。
    2010年1月21日3人の秘書とともに小沢氏を共犯として告発したのも彼で、そのた­めに彼だけが申立の資格を満たし、受理されたという。
    ちなみに尖閣事件で中国人船長を告発したことでも話題になったが、告発はお手のもの?
    しかし小沢氏の事件との関連では、あまりにも不自然な手際の良さに胡散臭さがただよう­。検察があらかじめ用意していたものと思われます。

    ------------------
    受理されない場合や受理されても捜査開始が半年から1年後となる場合もある「告発」。
     これが「任意聴取」の2日前に出され、それが即座に正式受理され、当日は「被告発人へ­の事情聴取」に替わった。
     あらかじめ段取りが決められていたような「手際の良さ」である。
    http://www.janjanblog.com/archives/60285
    ------------------

    ところで、在特会といえばエセ右翼という反社会勢力である。
    山際澄夫も同類、ゴミ産経新聞の元記者であり統一協会一味。
    こんな人物が国民を代表するとして匿名をゆるされてきた。

    まさか検察と検察審査会が反社会勢力を利用していたことが明らかになれば、大変なこと­ですよ。小沢派の議員は知っているわけですから。マスコミが彼らと接触して記事を書い­ていた件も重大な問題です。(山際澄夫がやたらとTVタックルや朝生に出現するのは、­朝日新聞がグルであるということ。)
    さらに裁判官がこんな連中の圧力で判決を左右されるなど、とんでもないことです。

    原発 放射能 水道 食品汚染 TPP
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ: 許されない出来事

    ジャンル: ニュース

    真実の追求  /  tb: 0  /  cm: --  /  △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://george743.blog39.fc2.com/tb.php/1572-91ac0097
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

    原発 放射能 食品汚染 by freeseo1
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。