11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

    原発問題 -The Truth is Out There-

      : 

    東電福島原発事故の真実 放射能汚染の真実 食物汚染の真実 正しい情報を求めて

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    必死の市民の抵抗も虚しく不当な国家権力に冒され、大阪での瓦礫焼却は強行され、関西一円は放射能汚染された 

    大阪での放射能汚染瓦礫焼却を阻止する為に市民が反対運動を繰り返しましたが、国家権力は彼らを逮捕し、警察、検察、裁判所までがグルとなり、罪をでっちあげ、反対運動の火を消しました。

    震災がれき広域処理反対で相次ぐ逮捕 大阪の異常な状況 2013年1月25日 井部正之
    「集団でデモ行進」と発表も 大阪府警は被疑内容を説明できず 2013年2月1日 井部正之
    勾留理由開示公判で明らかになった 「誰でも犯罪者に仕立て上げられうる」現実 2013年2月8日 井部正之
    「路上の表現活動に対する不当介入」 勾留理由開示で明かされる警察対応の実態 2013年2月15日 井部正之
    がれき広域処理の反対めぐる逮捕・拘留で 憲法学者が「拷問」と告発 2013年2月22日 井部正之
    下地氏ら3人の逮捕は「表現の自由を侵害」 足を踏んだことが威力業務妨害と起訴 2013年3月11日 井部正之
    「転び公妨」に相次ぐ批判 共通する警察の異常な対応 2013年4月3日 井部正之
    説明会前の混乱で4人が逮捕 問われる市民運動への「威力」の多用 2013年4月18日 井部正之
    広まりつつある「威力」の拡大解釈 行政に抗議もできない社会に 2013年5月16日 井部正之


    浪花商人の「お上には逆ろうたらあかん」という遺伝子に染み付いた根性が、犯罪者「橋下徹」の蛮行を許してしまい、なすがままに汚染瓦礫が焼却され、強烈な放射能が関西一円を覆いました。

    焼却はいつ終わるのでしょうか。

    試験焼却で放射性物質がPM2.5に付着し、飛散した模様をご覧ください。

    そして瓦礫焼却が始まったあたりから、「中国から猛烈な汚染されたPM2.5が関西をも襲い、大変な事になっている」という報道が繰り返された事も思い出して下さい。

    これは国家によるスピンコントロール、大阪瓦礫焼却から目を反らす為の隠ぺい工作だったのです。

    中国の大気汚染は大変に深刻であり、その粒子PM2.5は日本にも届いていますが、その深刻度は昨年も同様であり、今年になって始まった訳ではありません。

    まるで今年になって初めて発生したかのような、中国由来のPM2.5悪者説は、正にこの大阪瓦礫焼却、北九州瓦礫焼却、ひいては瓦礫焼却による健康被害をも、中国の責任に転嫁する為の国家犯罪、国家によるプロパガンダだったのです。

    焼却炉から放出された放射性物質は風に乗り広範囲に飛び散り、土壌に付着しています。

    もう関西一円には旅行に行ってはなりません。食品も買って食べてははなりません。

    被曝します。







    2012年11月29日から30日にかけて行われた大阪市による瓦礫焼却により、大阪、兵庫、京都が強烈に放射能汚染されてしまった様子を動画にしました。(和歌山には測定局がないため、汚染されたかどうかはわかりません)

    通常時はオールブルーのエリアです。

    放射性物質とアスベストなど各種化学物質は、焼却により微小粒子となりそしてそれに付着して、また気化して煙突から放出されてしまいました。

    ソースはそらまめ君 http://soramame.taiki.go.jp/ です。全国の大気汚染監視システムです。

    放射性物質やアスベストは微小粒子と一緒に大気中に拡散し地表に落ち、人々の肺に直接入り、また農作物、家畜から体内に入り続けます。一度拡散した放射性物質は少なくとも数百年消えることはありません。橋下徹大阪市長は国民強制被曝という犯罪を犯してしまいました。橋下徹をこのまま野放しにしていてはなりません。


    静止画(魚拓)からムービーを作成
    YouTubeのタイトル大阪放射能拡散をクリックし、YouTubeにリンクされたらそのサイトで全画面表示してご覧下さい。

    大阪放射能拡散37
    静止画(魚拓)

    原発 放射能 水道 食品汚染 TPP
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ: 許されない出来事

    ジャンル: ニュース

    真実の追求  /  tb: 0  /  cm: --  /  △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://george743.blog39.fc2.com/tb.php/1592-bbff22c9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

    原発 放射能 食品汚染 by freeseo1
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。