11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

    原発問題 -The Truth is Out There-

      : 

    東電福島原発事故の真実 放射能汚染の真実 食物汚染の真実 正しい情報を求めて

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    生活の党「はたともこ」を勝たせなければならない! 

    私は、政党の政策、政治家個人の考え方、その政治家の力を総合的に考えると、「はたともこ」を当選させ、国会に送り出すことが、イコール自民圧勝をくい止める力になるのではないかと考えています。

    東京都は「山本太郎」一本でもいいかもしれません。しかし、その他の全国区比例区、つまり北海道から、沖縄まで誰もが投票できる、参議院選挙2枚目の全国比例区に、自民、公明、などと書いてしまうと自民圧勝に繋がりかねず、生活の党とどれだけ書かれるか疑問です。

    それは本当に力のある政治家であり、そして原発推進派だった過去を反省して現在は脱原発に本気で取り組もうとしている「小沢一郎」が世間のほとんどの人に誤解されているからです。

    陸山会事件が、小沢一郎の政治生命を絶つ為に仕組まれたことに気付いている国民がほんの僅かであることも、小沢一郎そして「生活の党」のイメージを下げていると思います。

    私はこの事件で小沢一郎が足をすくわれることがなければ、今のような自民党政権は誕生していなかったと思っている小沢派です。

    しかしあえて私は今、「小沢一郎」と党としての「生活の党」を一押しで応援するのではなく、全国比例区で「はたともこ」を一押しで応援したいのです。

    それは「はたともこ」政治家個人としての実績と発する力に打たれたからです。

    ですから参議院選挙2枚目の全国比例区の投票用紙には政党名ではなく、個人名ではたともこ」と書いてほしいのです。

    皆さん全国比例区の投票用紙には、政党名を書くものだという思い込みがあるかもしれませんが、当選させたい候補者名(または政党名)を書く場所なのです。

    今回は北海道から沖縄まで、全国比例区の投票用紙には「はたともこ」と書いて下さい。


    自民党に政権をこのまま任せれば我々の地獄行きは決まってしまいます。

    ほんの1%の富裕層を除けば。


    はたともこ」の政策と実績をご覧ください。


    Georgebowwow@gmail.com

    はたともこ20130604biraa
    はたともこ20130604birab
    はたともこc20130618181135
    http://www.hatatomoko.org/20130604bira.pdf
    http://www.hatatomoko.org/20130618181135.pdf

    過去の答弁など実績

    はたともこ0419hatatomoko-reaf1
    http://www.hatatomoko.org/0419hatatomoko-reaf1.pdf

    これら上記のビラをポスティングしたいのですが、選挙期間中は法律で禁じられています。
    ご注意下さい。

    ポスティング出来るのは小沢さんがゴールキーパーになっている、政策が書かれているチラシだけです。


    原発 放射能 水道 食品汚染 TPP

    関連記事

    テーマ: 社会問題

    ジャンル: ニュース

    選挙  /  tb: 0  /  cm: --  /  △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://george743.blog39.fc2.com/tb.php/1620-41081535
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

    原発 放射能 食品汚染 by freeseo1
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。