11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

    原発問題 -The Truth is Out There-

      : 

    東電福島原発事故の真実 放射能汚染の真実 食物汚染の真実 正しい情報を求めて

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    【騙されてはいけない】共同通信調査、大手新聞社アンケートの罠 

    共同通信調査、XX新聞社アンケート結果として今日も自民党圧勝報道がなされていますが、本当でしょうか。

    共同通信調査などではどのようなネットワークで調べたのか、「全国の終盤情勢」として、県別の候補者の勝敗をコメント。比例代表では支持業界団体名まで明記して解説し、総括は「自民01年以来の勝利へ」と断定までしています。

    共同通信社が独自の調査ルートを持ち、組織票の数を読み込んでいるとはいえ、この報道には重大な意味があります。

    それは、選挙に行かない層、まだどこに投票するか決めていない層、そういう沢山の国民を諦めさせる為にこの選挙情勢報道が大々的になされているということです。

    「どうせ投票しても自民が勝つのか」と国民に思わせ、諦めさせて投票率を低くさせることを狙っています。

    何故なら、そうすることで組織票の多い自民党が圧勝することが確実になるからです。

    自民圧勝の数字の根拠さえ捏造している可能性さえあることを理解しなければなりません。

    我々は自民党政権が嫌で民主党に掛けたのです。

    でも民主党もだめだった。だから仕方ない、自民か。

    違います。

    今度本当に衆参で自民党政権が圧勝すると、憲法は変えられ我々の人権は剥奪され、戦争の出来る国になり、国防軍が作られ本当に戦争を始めるでしょう

    TPPに参加し、国民の財産は根こそぎ外資と日本の大手企業に吸い取られ、国民の豊かな生活は完全に破壊されるでしょう。

    アベノミクスで経済成長?そんなのは一部の大企業だけです。

    原発は再稼働し、更に放射能汚染が加速するでしょう。

    子供の命は奪われ続けるでしょう。

    そんな国を本気で目指しているのが自民党なのです。実は今の自民政権の存在自体が憲法違反なのです自由民主党ではなく、自由剥奪売国党なのです。

    この党の実態は。

    これを阻止する為には、何人たりとも選挙に行かねばなりません。

    投票日の繰り上げ(81箇所)、投票時間の繰り上げ(全国の4分の1にあたる1万6960か所)が今回も行われ、ここでも政府は無効票の作成に余念がありません。これは公職選挙法違反であり、憲法違反であるにもかかわらず国の主導で行われています。

    既に我々の権利は奪われ始めています。

    そして残念ながら自民党独裁政権が確定してしまいました。(2013.7.28原稿修正)



    原発 放射能 水道 食品汚染 TPP

    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ: 許されない出来事

    ジャンル: ニュース

    選挙  /  tb: 0  /  cm: --  /  △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://george743.blog39.fc2.com/tb.php/1638-f1430f55
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

    原発 放射能 食品汚染 by freeseo1
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。