11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

    原発問題 -The Truth is Out There-

      : 

    東電福島原発事故の真実 放射能汚染の真実 食物汚染の真実 正しい情報を求めて

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    狂った国会議員しか国会には残っていなかったのか(まともな国会議員は落選させられた)ただひとり、山本太郎議員を除き 

    狂った国会議員しか国会には残っていなかったのか(まともな国会議員は落選させられた)ただひとり、山本太郎議員を除き


    今回の衆参国政選挙を見ていて気づいた事があります。「まともな」国会議員がことごとく落選している。

    まるで誰かが選んだかのように。。(唯一、山本太郎を除き)

    比例代表制のマジックでもあるでしょう。それにしても民意とかけ離れた「自民」の圧勝。

    暗黒時代の幕開けを強く予感しました。アフラックの黒い鳥の様に。。

    収束しない原発事故、漏れ続ける放射性物質、出荷され続ける放射性廃棄物並みのあらゆる食材、病気になり続ける老若男女、ブラック企業の横行、最たるものは殺人を犯しておきながら捜査の手も入らない「東電」、放置する「政府」。

    悪い予感の闇はその後深くなる一方でした。

    首相になった安倍晋三が繰り出す政策は、全て国民を苦しめるもののオンパレードでした。

    脱原発の方針転換、TPP参加、早期消費増税、憲法改正案(戦争の出来る国へ)、秘密保護法案、NSC設置法案。

    全て対米従属丸出しの奴隷首相の安倍晋三に苦しめられ、麻生太郎は悪党丸出しで「ナチスの手口に学べ」と。

    それは正に秘密保護法案をそっと通し、実質憲法改正をしてしまうということだったのです。

    戦争に突き進んでいるのは明らかで、石破茂は鬼の形相で「戦争に行かない者は死刑、懲役300年」と言い放ち

    徴兵制や秘密裁判所、軍法会議を打ち出してくる事でしょう。その司令塔がNSC「国家安全保障局」です。

    NSC設置法はあと衆議院で可決されれば法案が成立してしまいますが、成立前に人事が決まってしまいました。

    余りにも国民を舐めています。これでは国会の意味が無い。国会議員の存在意義がありません。

    そしてその国会議員の質がどれだけ酷いかは、「完全にブロックしている」に代表される「世紀の大嘘つき」安倍晋三がトップなわけですが、首相補佐官のひとりに秘密保護法案担当補佐官 礒崎陽輔 もかなりのものでした。

    礒崎陽輔 首相補佐官はツイッターでテレビ局のキャスターを放送法違反だと威嚇、攻撃しました。

    国家権力を傘にして一方的な圧力をかける様に、私が抗議のツイートをしたところ、何としばらくして返事が来て、抗議の言葉に対し、いきなり「暴言」と決めつけられました。一般人の私にも威嚇発言が飛んできたのです。

    他の人の発言と勘違いした様なのですが、謝罪はありませんでした。

    詳細はこちらの記事【秘密保護法案担当の「自民党」礒崎首相補佐官にツイッターで絡まれました。謝罪もありません。 】をご覧頂きたいのですが、ネトウヨだか自民党サポーターだかと仲良くしている様は、とても国会議員であり、首相補佐官である人間のものとは思えず、本当に驚愕しました。品性のかけらもありません。

    そしてこの礒崎陽輔が、まだ法案が通っていないNSC「国家安全保障局」の担当補佐官に任命されたと報道されました。

    これからどれだけ恐ろしいことが我々国民にふりかかるのか、私はまた具合が悪くなりそうです。

    そうこうしない内に、今度は自民党 鴻池祥肇が「殺人容認」発言です。
    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/11/14/kiji/K20131114007010920.html

    新党いまはひとり 山本太郎議員にナイフの入った封筒が届いた事件について、「切腹用の刀が送られたそうだ」

    「犯人は私ではない。私は近くに寄って、すぱっといくから。間接的な殺人はしない」と発言しました。

    本当に、自民党の国会議員にはどれだけ狂った魑魅魍魎がいることやら。

    道理で我々国民の目と耳と口を塞ぐ「平成の治安維持法」である秘密保護法案を自民党は必死に通そうとしているのです。

    本当に、本当に、この秘密保護法案が通ってしまったら、彼ら魑魅魍魎に我々は食いつぶされ殺されます。

    何とか国会議員に止めてほしいのですが、数の多い自民党員の中に反対してくれる人がいるのかどうか。。

    ツイッターをやっている自民党議員には全員秘密保護法案に反対してくれるようメッセージを送りましたが、ただのひとりも返事は来ませんでした。

    一体どうしたらいいのか。。

    私は今、断崖絶壁の縁に追いつめられている気持ちです。

    私はこれからやってくる恐怖国家による暗黒社会の一端を既に見てしまったのです。





    【必要なのは「特定秘密保護法案」の廃案 】 ↓是非クリックを!
    http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1753.html
    嘆願するべきは「修正」では無く「廃案」です。
    宛先は「国家安全保障に関する特別委員会」委員です。
    今は国会中ですから東京の会館のファックスに送ってください。




    http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1760.html

    http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1759.html

    http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1758.html

    http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1757.html

    http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1751.html

    http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1741.html

    http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1734.html

    http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1752.html

    http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1736.html

    http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1742.html

    http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1754.html

    http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1755.html


    原発 放射能 水道 食品汚染 TPP


    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ: 許されない出来事

    ジャンル: ニュース

    真実の追求  /  tb: 0  /  cm: --  /  △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://george743.blog39.fc2.com/tb.php/1761-b191a090
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

    原発 放射能 食品汚染 by freeseo1
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。