11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

    原発問題 -The Truth is Out There-

      : 

    東電福島原発事故の真実 放射能汚染の真実 食物汚染の真実 正しい情報を求めて

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    広島原爆で被爆した人々を治療せずモルモットとして観察、データーを取り、加害者米国に渡した、医師でありながら悪魔だった日本人が1300人もいた衝撃の事実。それも米国が要求する前から自発的に日本軍の調査団が調べていたという狂気の日本人。 

    被爆した自国民を治療する事もせず、モルモットとして観察、データーを取り、敵国米国に渡した、医師でありながら悪魔だった売国奴が1300人もいた、衝撃の事実。

    それも米国が要求する前から自発的に日本軍の調査団が調べていたという、到底理解しがたい売国奴ぶりだったのです。

    自分たちが行った戦争犯罪、731部隊が行った生物化学兵器による捕虜殺害実験の罪を軽くしてもらうための自己保身がそうさせたというおぞましい事実でした。

    2万人の子どもたちを使った原爆の殺傷能力のデーター収集、死んだばかりの11歳の少女の解剖、病理調査の上、「生体標本」に。

    東大の医師はアドレナリンを注射するという治療とは全く関係のない「実験」まで行っていました。

    マッドサイエンティストに人間としての心はありませんでした。

    強烈な憤りを感じます。

    人々は誰も治療を受ける事無く、死んで行くしかなかったのです。

    こんなにも惨い事があるでしょうか!!!



    それにしてもこの報告書が公開されたのは、アメリカに情報公開制度があるからであり、日本には無い制度です。

    日本は今、特定秘密保護法により、永遠に情報公開を拒む事が出来る国になってしまいました。

    この悪法を絶対に葬らなければなりません。




    封印された原爆報告書 投稿者 gataro-clone



    私は広島、長崎に人体実験の為に原爆を落としたアメリカを人として許しません。戦後アメリカに媚を売りアメリカの国益の為に自国民を騙し苦しめ続ける自民党議員、政府を絶対に許しません。広島被爆者2世として。


    アメリカが広島・長崎に対して行なった原爆投下を、早期終戦と人命救済のための必要な選択であったという「原爆神話」で正当化し続けるのは完全な間違いであると同時に、絶対に許されない人体実験を行ったという、人としてあるまじき凶悪残忍行為である




    原発 放射能 食品汚染 TPP 沖縄戦 
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ: 許されない出来事

    ジャンル: ニュース

    真実の追求  /  tb: 0  /  cm: --  /  △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://george743.blog39.fc2.com/tb.php/1784-50cea9fa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

    原発 放射能 食品汚染 by freeseo1
