11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

    原発問題 -The Truth is Out There-

      : 

    東電福島原発事故の真実 放射能汚染の真実 食物汚染の真実 正しい情報を求めて

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    【ジュネーブ】国連人権理事会 サイドイベントの合間にて井戸川克隆氏(福島県双葉町 前町長)の話 

    福島には金儲けの偽善者、悪魔が取り憑いています。

    住民を洗脳して。。





    【ジュネーブ】国連人権理事会 サイドイベントの合間にて井戸川克隆氏(福島県双葉町 前町長)の話書き起こし。


    恐ろしいのは、福島の事で恐ろしいのは、いわゆるエートス運動とか
    いろんなのが蔓延っちやって
    『放射能の話は、もうやめよう』とか
    『ひどい話は、やめよう』とか
    『頑張ろう』とかってゆうムードを作られちゃたんですね。

    それに誰がしたかっって事を、県民の皆様、もう一度考え直して頂かないと......­。

    ちゃんと原因者がいるはずなんですから。
    誰かが、先導している者がいるはずですから。
    それが、あえて
    『その話は、やめましょう。』とか、
    『それをするのは駄目なんだよ。』と言うのが犯人ですから。

    県内のみなさんが放射能の中で暮らし続けさせるための、犯人達ですから、
    そういう事を言う人間は、警戒して付き合ったほうがいいです。
    逆です。

    本当のことを言う人は、少ないかもしれません。
    度胸がなくて......『ふくしまに住むな。』と言う人は少数かもしれませんけど、
    50年100年のサイトから言ったらば、絶対正しい事ですから。

    ちょっと話変わりますけれど、
    バルト三国訪れました。
    そのひとつの国の、チェルノブイリの収束作業にかり出された人達の団体の会長さんと、­お会いしました。
    向こうから会いに来てくれてね。
    で、あの方が言うには
    『5000人でて行って、1000人がもう死んでいるそうです。
    あとの残りの方は何らかの補償を貰っているそうですけど。
    27年前ですね、1000人亡くなって
    残りの方は、いろんな制度、補償の中で暮らしているそうです。
    だから、ほとんどは病気だそうです。
    病気をしているそうです。

    だから、いま恐ろしいのは、福島県内の除染......無防備ですからね。
    全く放射能の事を知らない素人の方に、やらせてますけど、
    あの方たちの健康っていうか、人生をね
    どういう風になっていくのか......非常に心配ですね。

    もうひとつは、
    子どもたちがマスクもしない、外部被曝も内部被曝も......
    〜ここで記者質問し、話途切れる〜
    〜遮る記者の質問に対して

    それが、エートス運動なんですよ。
    いわゆる原子力ムラの、税金と権力と
    いろんな力を使った宣伝にさせられてるんですよ。


    ーーーーーーーーーーーー
    【ジュネーブ】国連人権理事会 サイドイベント・記者会見

     2013年5月28日(火)、スイス・ジュネーブの国連本部で、国連人権理事会 サイドイベントと、イベント後の記者会見が行われた。

    ■発言者
     アナンド・グローバー氏
     森永敦子氏(手をつなぐ3.11信州)
     井戸川克隆氏(福島県双葉町 前町長)
     岩田歩氏(CRMS)
    ■司会兼
     伊藤和子氏(HRN事務局長)
    ■詳細
     http://bit.ly/147lFHb

    http://iwj.co.jp/wj/open/archives/82038


    原発 放射能 食品汚染 TPP 沖縄戦 
    関連記事

    テーマ: 許されない出来事

    ジャンル: ニュース

    真実の追求  /  tb: 0  /  cm: --  /  △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://george743.blog39.fc2.com/tb.php/1788-722dac1e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

    原発 放射能 食品汚染 by freeseo1
