11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

    原発問題 -The Truth is Out There-

      : 

    東電福島原発事故の真実 放射能汚染の真実 食物汚染の真実 正しい情報を求めて

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    空から米軍が何かをまいているのは間違いない。ーケムトレイルー 

    ケムトレイルは本当に存在しているのだと実感しました。

    初めて信頼できる人からの目撃情報を得ました。

    ジョージに近い人からの情報です。



    「2014年5月11日、東京都西多摩郡日の出町にドライブに行った時の事、快晴の青空、普段、旅客機が飛ぶ高度よりも低い高度を北西に向けて、飛行機雲とは異なる白い煙を長く残す航空機を目にしてケムトレイルの本物を見てしまったのかと愕然としました。旅行気分の家族には上空の白く長い煙について説明する事ができませんでした。

    ほぼ機材の真下から見上げるような状況で、長年、横田基地で多くの機材を見てきた私にとってはよく見かける双発ジェットエンジンの軍用機でした。

    飛行機雲とは明らかに異なって主翼の部分からモウモウと白い煙がまさに噴出、(噴射?)している状況が印象的でした。

    以前ユーチューブで見た主婦がアップした映像にも似ていましたが、映像よりもより近くで実物を見たように思います。

    本当に真下から見上げる状況です。

    主翼の近くのモウモウとした煙が、長く尾を引いてだんだんと消えていきました。

    機材はたぶんマクドネルダグラス KC-10、エンジン3つの機材です。

    飛行高度が国際線旅客機、国内線旅客機と比べて明らかに低い高度で、そこは異常でした。

    機材が比較的大きく、鮮明に見える高度です。

    機材はkc-10だと思います。

    横田基地近くに50年住んでる友人より」

    A_KC-10_Extender_in_flight.jpg
    KC-10


    原発 放射能 食品汚染 TPP 沖縄戦 
    関連記事
    真実の追求  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    この記事に対するコメント

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://george743.blog39.fc2.com/tb.php/2073-88a07624
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

    原発 放射能 食品汚染 by freeseo1
