11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

    原発問題 -The Truth is Out There-

      : 

    東電福島原発事故の真実 放射能汚染の真実 食物汚染の真実 正しい情報を求めて

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    子供に年間20mSvを浴びせる決定をした日本への反応 

    ドイツ SPIEGEL-ONLINE の記事です。

    日本で子供に年20ミリシーベルトも浴びせて良いとする政府決定がなされたことについての記事です。
    グーグルによる自動翻訳にかけました。



    2011年4月21日
    福島県災害
    日本は子供のための高放射制限を設定する

    これは、従業員の原子力発電所のドイツ放射線の場合と同じ制限され、現在日本は子どものための論争の測定で東京を担当。 教育省は、用量設定値のためているシュピーゲル情報を最大。 専門家たちは失望して反応する。


    東京は-の結果を扱うとは福島県災害対策教育への抜本的な省日本語を使用する:機関がでシーベルトを毎時セットマイクロ3.8であるはずですが公開される幼稚園や学校線量を、子どもたちの放射線の最大しています。 ドイツの原子力発電所の従業員の最大用量 - シュピーゲル誌の情報によると、これは約20ミリシーベルトにご滞在日屋外あたり8時間、年間総括に外挿することができます。

    ANZEIGE

    "それは多すぎるようだ"と、グリーンピースの独立した専門家として働いて、Shaunバーニー氏は語る。 "子供たちははるかに敏感な大人よりも放射しています。" オットーフグ放射線研究所Lengfelderからエドマンドは激怒され:"オフフック法的には、政府による制限購入に意図的に追加の癌症例を取ることです - ではなく、道徳的に.."
    勧告の感謝の下縁で年間20ミリシーベルト、放射線事故のための放射線防護に関する国際委員会の対象とされていますが、ピータージェイコブは、放射線防護、ヘルムホルツCenterミュンヘン研究所のディレクターである、これは彼が実際に日本政府によって作ら対策に問題が最初にされました: "子供たちの高い放射感度で可能な限り20 mSvの値を避ける必要があります。"

    多くの日本人の親が問題を抱えた領域6の学校の再開反対していた 四月の抗議。 グリーンピースは、現在の制限に対する彼らの闘争に地域社会や環境への取り組みをサポートします。

    日本は、一方、福 ​​島損傷原子力発電所の周辺が禁止区域は、公式を設定 。 内閣総理大臣は菅直人は、誰も政府の許可なしに入力することができます除外ゾーンに原子力発電所の約20キロメートルの範囲内に福島、地域の行政区を訪問中に明らかにした。 領域は、避難ゾーンとして、以前は見なされていた、それを入力して禁止があった。 バリアゾーン政権は力の深夜(現地時間)、今週の木曜日になりました。

    約80,000元住民、地震と11の津波 月が影響を受けている残っている。 何度も何度も、その地域で自分の背中に放射線の急性リスクにもかかわらず、難民は、所持品を収集します。 これは、今だけの条件に明示的な承認の対象とが可能となります。 これは、約2時間のための領域を入力する世帯当た​​り一人だけが許可されます。 人々は防護服と線量計を着用しており、政府スポークスマン幸男は言った。 彼らはバスのグループに制限された領域にもたらされる必要があります。 これは、その家庭にある破損した発電所の約3キロの範囲内に人々には適用されません。 あなたはその地域で何かを入力することができます。

    ANZEIGE

    放射性粒子は、長期的に蓄積する日本政府も恐れて、特定の地域に拡張核遺跡、約20キロメートルの半径避難ゾーンを承認した。 これらのコミュニティの居住者は、今では約月に彼らの家を出ることをお勧めします。
    ヵ月後よりももっと大きな地震 、津波、これで福島県原子力発電所は、数年前メルトダウンでチェルノブイリ25核危機以来最悪だった破損して、コントロール下にない、まだです。 演算子は東京電力は、彼が6~9カ月、難破反応器内で安定化させることができることを望んだ週末と述べていた。 中に"すべてが順調に進んだ"場合は、このスケジュールはしか満たされる可能性があります枝野は言った。

    政府はさらに、避難ゾーンは、福島第一は、削除破損した原子力発電所から10キロメートルについては近隣の福島第二原子力発電所、減額される通知として。 "重大な事故"の可能性は小さくなっている。 ゾーンは、したがって、八キロに原子力発電所に10キロに短縮されてです。 すべての原子炉は、長期的なシャットダウン時には安全であることがあります。

    CIB事業/ DPAは/ロイター

    記事原文

    原発 放射能 水道 食品汚染

    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ: 許されない出来事

    ジャンル: ニュース

    報道  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    この記事に対するコメント

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://george743.blog39.fc2.com/tb.php/252-250b09ce
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

    原発 放射能 食品汚染 by freeseo1
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。