11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

    原発問題 -The Truth is Out There-

      : 

    東電福島原発事故の真実 放射能汚染の真実 食物汚染の真実 正しい情報を求めて

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    東電の情報操作  

    震災直後の「計画停電」は、東電福島原発事故から目を背けさせるためと、原発がないと電気が足りなくなることを国民にわからせるための卑劣なプロパガンダでしたが、今は夏の電力が足りないという嘘をついています。

    原子力がなくても電気が足りているのは以前の記事のとおりですが、今回は更に有力な証拠が出てきました。

    東京新聞ブラボーです。広野火力発電所が復旧すれば揚力発電と合わせて夏のピーク時の需要を軽く超える電気が生み出せると暴露してくれました。

    今、東電はメトロの駅や新聞社のウェブサイトなどで、電力消費量の棒グラフを示し、後もう少しで足りなくなるなどというイメージを国民に植え付けようとしています。

    棒グラフを見る度に虫酸が走ります。

    皆さん、東電に騙されないようにしましょう。

    110512-1.jpg

    原発 放射能 水道 食品汚染


    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ: 許されない出来事

    ジャンル: ニュース

    報道  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    この記事に対するコメント

    福島原発がもたらした、史上最悪とも言えそうな今日の事態をもってしても、未だ原発を作るための口実を作りたいのでしょうか。。
    関東在住ですが、節電の為、オフィスの窓は開け放しております。
    社内で放射能汚染の話はなぜかタブーっぽく、
    マスクも先月から、しづらい環境に。。。
    最近は東電やお金の為に原発推進に加担した人達よりも、
    真実を知ろうと努力をしない、真実から目を背け続ける一般の人にも腹が立ってきました。。
    ニュースでさらっと流される原発に関する重要な情報も、このような記事も、真実を知ろうとしない人間とっては、なんの価値もない情報なのかもしれません。

    URL | あぽろ #4knH7UZc

    2011/05/25 20:36 * 編集 *

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://george743.blog39.fc2.com/tb.php/372-8fc14811
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

    原発 放射能 食品汚染 by freeseo1
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。