11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

    原発問題 -The Truth is Out There-

      : 

    東電福島原発事故の真実 放射能汚染の真実 食物汚染の真実 正しい情報を求めて

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    東京はだいじょうぶ?  

    本当に東京都知事石原慎太郎はこんな手紙を書いたんでしょうか。

    オリンピックをやろうと性懲りもなく考えているくらいですから、この手紙も真実に思えます。

    本当に情けないです。

    この手紙へのコメントが凄いです。外国人は書くことが違いますね。。


    「東京は安全だよ!」石原慎太郎の手紙が海外で馬鹿にされる
    2011年6月26日 ジェイニュース

    東京都知事の石原慎太郎氏から、海外の大手旅行代理店への手紙と思える物が出回っている。
    現在日本は福島原発事故で坂道を進んでいる。

    だが手紙では「チェルノブイリに比べれば事態は整っている」と書かれており、「手紙を広めよう」、と掲載されたサイトでは示されていた。
    f04261e9.jpg

    手紙の内容。

    東日本大震災が起こってから三ヶ月が経ちました。
    159の国々から暖かい言葉を受け取り、東京都知事として感謝の意を示します。

    東京への震災は非常に少ないものです。
    福島原発事故も、世界中に放射能を広げたチェルノブイリに比べれば比較的小さな物です。

    既に東京は観光者を受け入れられます。
    東京ディズニーランドや江戸東京博物館も、万事整っております。
    5万とあるレストランは営業しており、東京の歴史ある食事を楽しめます。

    是非東京に観光に来てください。
    東京は以前と一つも変わっていなく、日本は復興への道を確実に歩んでいます。


    以下はこれを読んだ海外からの反応である。


    A letter from Tokyo's governor Shintaro Ishihara
    (東京都知事、石原慎太郎からの手紙)

    被曝寿司食ってみたいな。
    それとも放射能漬けの風俗に行きたい。
    これが本当なら笑う。


     東京の放射能が増加し続けてるって知らないのか?
     茨城と埼玉の野菜は?静岡の水は?
     石原よ、俺らはそんなに馬鹿じゃないんだよ。


    日本は向こう100年状態が悪いってニュースでみたよ。
    ワァーオ、英語だと石原は良い奴に聞こえるね。
    日本語だと「天罰」って言うくせに。


    あ?石原が外人を歓迎してる?
    脳内レイプされた気分だ。(*石原氏は人種差別者で有名)


     金が歓迎されてる。


    これが招き猫を被った石原だよ。


    日本は年間2000万人の旅行者を欲しがっているみたいだけど、もう無理だろ。
    現実はその3%しかない。


    昔から観光者は歓迎されてるぞ。


    まあ、2000年に「三国人」発言をして、「外国人は公民問題で国に災害を及ぼす」って発言してるからな。
    この政治家は心臓に毛が生えてるよ。


    3月に電車が停止して、食料の輸出も停止して、水道も毒されたのに。
    こいつは頭沸いてるぜw


    宣伝者雇ったんだろうな。
    この手紙からは人種差別は見えない。
    石原がセクシーに見える。


    彼のオフィスで何かあったんだ。


    東京への旅行キャンセルしないでよかった(笑)


    前にニュースで現状は、よくなる前にもっと悪くなるって聞いたんだけど。

     詳しく。

      原発は悪くなってないが良くもなってない。


    そうだなみんな。
    この専門家でもない、科学の知識もない、誰が被曝しても構わないクソ政治家に耳を傾ければいい。

     おい皆。
     ここに4chanのノーベル賞受賞者がいるぞ。

      でも、俺らに科学の知識がないからって、
      東京の政治家に耳を傾ける理由にはならないだろ。


    相変わらずいい加減な政治家だな。
    馬鹿にしやがって。


    日本は好きだけどこいつは大嫌い。


    この男にタイタニック最後のバンドやって欲しい。


    いつもどおりビジネスだよ。

    http://blog.livedoor.jp/janews/archives/5134429.html

    原発 放射能 水道 食品汚染
    関連記事

    テーマ: 社会問題

    ジャンル: ニュース

    報道  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    この記事に対するコメント

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://george743.blog39.fc2.com/tb.php/559-f211036c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

    原発 放射能 食品汚染 by freeseo1
