11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

    原発問題 -The Truth is Out There-

      : 

    東電福島原発事故の真実 放射能汚染の真実 食物汚染の真実 正しい情報を求めて

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    いわき市小学校の学年主任教諭が保護者を恫喝  

    許されないことが福島で起こっていました。

    小学校の一教師が、独裁国家主席かのような問題発言をしていたのです。

    「国の言うことを信じられないのなら、日本国民を辞めてもらうしかない。」と。

    これは恫喝です。人権侵害です。

    このようなことが今の日本で行われていることに強烈な怒りを感じます。

    これが福島県民が避難出来ない理由だったのです。

    問題部分を書き出します。


    4月下旬、いわき市の小学校でPTAの会合があった。放射線について国の基準に沿って対応すると説明した学校側に、保護者の中から心配の声が上がった。すると、学年主任の教諭が釘を刺した。

    「国が決めたことを大人が信じられないなら、子どもが動揺してしまう。国の言うことを信じられないのなら、日本国民を辞めてもらうしかない。」

    以下記事全文です。

    外で遊べず募るストレス
    2011年6月27日 熊本日日新聞

    熊本日日新聞2011070602

    http://kumanichi.com/index.shtml

    院長、教えて頂いてありがとうございました。院長の独り言

    原発 放射能 水道 食品汚染


    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ: 許されない出来事

    ジャンル: ニュース

    真実の追求  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    この記事に対するコメント

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://george743.blog39.fc2.com/tb.php/573-002a4169
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

    原発 放射能 食品汚染 by freeseo1
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。