11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

    原発問題 -The Truth is Out There-

      : 

    東電福島原発事故の真実 放射能汚染の真実 食物汚染の真実 正しい情報を求めて

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    国のミスは致命的で、市民は何も知らされないうちに内部被ばくしていると思う 

    このニュースが全国的に知られていないことが非常に問題であり、また、ホールボディーカウンターで

    計測したにもかかわらず、その線量を数値不明として公開していないことが真に大問題であり、

    南相馬市長が「国のミスは致命的で、市民は何も知らされないうちに内部被ばくしていると思う」と

    非常に正しいことを発言しているにも関わらず、市職員は「(治療が必要かどうか)詳細な評価が

    できる段階ではない」などと「枝野節」です。

    国は県は市は町は、東日本全域の市民の内部被曝線量を測定し、

    適切な治療を即時開始すべきと考えます。


    職員ら41人内部被ばく 数値は不明 南相馬市
    河北新報社 2011年07月06日水曜日

    南相馬市は5日、福島第1原発事故直後に原発から半径20キロ圏の同市小高区にいた市職員ら41人の内部被ばくを調査した結果、全員から放射性のセシウムなどが検出されたことを明らかにした。数値などは不明で、市健康づくり課は「(治療が必要かどうか)詳細な評価ができる段階ではない」と話している。

     市立総合病院でのホールボディーカウンター運用を前に、市は4日、1日の検査可能人数などを調べるため職員の検査を行った。対象は事故時の勤務地が小高区内だったり、救助作業で同区に出入りしたりした市職員や消防団員ら41人で、全員から放射性物質が検出されたという。

     南相馬市の桜井勝延市長は「事故発生の連絡遅れなど国のミスは致命的で、市民は何も知らされないうちに内部被ばくしていると思う。適切に対応するよう国や東京電力に伝える」と話している。

    2011年07月06日水曜日

    原発 放射能 水道 食品汚染

    関連記事

    テーマ: 許されない出来事

    ジャンル: ニュース

    真実の追求  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    この記事に対するコメント

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://george743.blog39.fc2.com/tb.php/582-7b764efd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

    原発 放射能 食品汚染 by freeseo1
