11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

    原発問題 -The Truth is Out There-

      : 

    東電福島原発事故の真実 放射能汚染の真実 食物汚染の真実 正しい情報を求めて

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    福島第一原発事故処理 所在不明作業員143人発生のからくり 

    福島第一原発事故処理 所在不明作業員143人発生のからくり

    原発作業員の中には、東電が正規に認めている3次下請け作業員よりも更に下の作業員4次、5次、6次下請け作業員が3次下請けを語って働いていることがNHKの取材によって明らかになりました。

    その作業員とは大阪などから日雇い労働者として暴力団組織によって集められ、東電の現場責任者は「使い捨て」作業員として認識しながら、彼らを高線量の危険な現場の作業に従事させている実態も暴露しています。

    線量計の適切な運用もされておらず、健康被害を訴える元作業員にはデーターがないことを理由に東電は医療保障を却下しています。

    原発の現場は、人間として扱われない労働者をも生み出す、恐ろしい世界だったのです。

    それにしても、暴力団関係者の関与にここまで踏み込んで取材ができるNHKが、東電の起こした犯罪に何故踏み込んでいかないのか、非常に疑問を感じます。

    東電福島原発事故の加害者及び責任は、東京電力にあるのです。

    今、マスコミが誰一人として東電を加害者として扱わないのが大変に不自然であり、許されないことです。

    政府も責任を果たしておらず、日本という国家の正義はこの数ヶ月で崩壊したと言えるでしょう。





    20110812 福島第一原発 作業員に何が 投稿者

    原発 放射能 水道 食品汚染
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ: 許されない出来事

    ジャンル: ニュース

    真実の追求  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    この記事に対するコメント

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://george743.blog39.fc2.com/tb.php/744-d6bd6a2f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

    原発 放射能 食品汚染 by freeseo1
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。