11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

    原発問題 -The Truth is Out There-

      : 

    東電福島原発事故の真実 放射能汚染の真実 食物汚染の真実 正しい情報を求めて

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    下痢は放射性障害によるものであり、赤痢菌が検出されなかったので情報統制が敷かれた つまり出たことにするという隠蔽が行われたのでは 

    ガストで飲食の14人から赤痢菌検出 120店営業自粛
    2011年8月31日 asahi.com

     東北4県で15人が細菌性赤痢に感染した問題で、宮城県は31日、14人については原因の食材がファミリーレストラン大手「すかいらーく」の食品工場(同県大衡村)で製造・加工されたと断定。同工場を3日間の営業停止処分にした。この工場から食材を納入した同社運営の「ガスト」で食事をしていた。同社は東北6県のガスト全91店、北海道の全23店、栃木県の一部6店の計120店の営業自粛を決めた。

     14人は山形、福島各5人、青森、宮城各2人。宮城県などによると、8月18~20日ごろにガストの11店舗で食事をした2歳~60代の男女14人が、下痢や発熱などを訴えた。8人が一時入院したが、いずれも快方に向かっているという。

     営業停止処分になったのは「すかいらーく仙台マーチャンダイジングセンター」。同社によるとこの工場は、営業を自粛した地域の「ガスト」「おはしカフェ・ガスト」「ステーキガスト」に食材を出していた。

    14人が食べていたのは、豚ショウガ焼き定食、サバみそ煮定食、野菜炒め定食、鳥のから揚げ定食、和風ハンバーグセットなどで、漬物などの副菜類は共通していたという。


     私はこの「ガスト赤痢事件」において、体調不良の患者14人全員から赤痢菌が検出されたという報道に非常に違和感を感じました。

    何故法定伝染病「赤痢菌」による食中毒なのに速やかに営業再開なのか。

    何故人から人への感染が通常ルートと言われる病気にも関わらず、食材原因なのか。(調理人に赤痢菌保菌者がいなかった)

    何故その後神奈川、福岡でも同様の感染があったと報道されたその根拠である保健所資料に、菌の種類が東北で発生した赤痢と同一の菌であると判断出来たのか。

    納得出来ないものを感じていました。

    そこで症状から原爆症(放射線障害)を思い浮かべました。

    もしかしたら被曝によるものではないのかと。

    過去にも以下のような事実がありました。

    勿論真実はわかりません。



    III. 急性原爆症の症状。

    1. 下痢:赤痢が蔓延したと誤った情報が報告されるくらいの血便が生じた。小腸は放射線感受性の高い組織である。これは、小腸絨毛細胞は腺窩で産生され、絨毛表面まで上昇し、尖端でアポトーシスに陥り、脱落消失する。この細胞の寿命は3-4日である。この腺窩上皮に放射線標的となる。広範囲にアポトーシスが起こり、腸管死が起こる。水分を摂取しても下痢として排出されるため、脱水が起こる。被爆者に「水が飲みたい」と訴えながら死亡するものがいたが、これによるとされる。大腸粘膜も崩壊し、出血性下痢が生じ、これらが赤痢と誤認された。

    http://blog.livedoor.jp/garjyusaiga/archives/52157475.html

    原爆症の症状には赤痢(せきり)に似たものがあって、当時、市内や周辺部に赤痢が多数発生したとされていました。実はそれが「原爆症」でした。

    http://www.hiroshima-spirit.jp/ja/hiroshima/shiryoukan/morgue_w18.htm

    原発 放射能 水道 食品汚染
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ: 許されない出来事

    ジャンル: ニュース

    真実の追求  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    この記事に対するコメント

    おりひめさまも最初がストの記事を知ったとき、赤痢菌じゃなく放射能では?!って思ったよ・・・やっぱりネ  怖い  放射能は今や日本中に・・  

    URL | おりひめさま #-

    2011/09/20 09:44 * 編集 *

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://george743.blog39.fc2.com/tb.php/820-11826e66
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

    原発 放射能 食品汚染 by freeseo1
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。