11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

    原発問題 -The Truth is Out There-

      : 

    東電福島原発事故の真実 放射能汚染の真実 食物汚染の真実 正しい情報を求めて

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    2011年3月12日震災の翌日、福島の東電社員の家族は全員逃げていた。地元の人には何も知らせずに。 

    2011年3月12日震災の翌日、福島の東電社員の家族は全員逃げていたのです。地元の人には何も知らせずに。

    それを証言するビデオがありました。

    池田香代子さんのブログにこんな記事があったのです。


    「地震の翌日(もしかしたら翌々日)、大混乱の中で、東電の奥さんたちは無事かしらと、 電話をかけてみた。そうしたら、一人残らず遠くに逃げていた。わたしたちにはなにも言わずに。わたしは、原発のためにいっしょけんめい協力してきたつもり。東電の奥さんたちとはなかよくおつきあいしてきた。友だちだと思っていた。なのになぜ知らせてくれなかった、なぜ自分たちだけ逃げた...理解できない」

    逃げること自体に、なんら責められる謂れはありません。多くは、小さな子どものいるお母さんたちでしょう。子どもを守るために逃げる。当然です。ひっかかるのは、なぜ地元の方がたに原発が危険だという情報が一切流れなかったのか、です。原発の町に暮らしていた東電家族は、数十にのぼるでしょう。交流グループのメンバーも数人ではすまないはずです。学校や保育園の子どもつながりで、地元と親しくつきあってきた方もおられるでしょう。なのに、テレビに出ていた方の話のとおりだとすると、なぜ誰一人、子どもの友だちのお母さんに、自分たちは避難すると伝えなかったのでしょう。

    http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51829488.html

    そしてその証言ビデオとはこちらです。該当部分の証言は15分からです。



    容易に想像出来るのは、東電に勤めている関係者は原発の状況が極めて悪いことを震災直後に知っていたがそれを身内だけの情報展開に留め、近隣住民は愚か親しい人にも知らせることなく逃げ、その後国民にも一切知らせてこなかったということです。

    そのお陰でどれだけ沢山の国民が未だに被曝に晒されているか。

    見るに耐えない状態です。

    東電、原発メーカー、保安院、経産省、官邸、与野党政治家、皆多大な責任があります。

    全てがその責任を果たしていない。

    諸悪の根源は東京電力です。

    今一度確認したい。東電は会社更生法により潰さねばなりません。

    彼らをのさばらせた経産省、保安院は解体しなければなりません。

    そして枝野、管、官邸与党首脳、農水省幹部、厚労省幹部、環境省幹部、安全デマをばらまいたNHK、、民放、新聞社を含め、国民を被曝させた張本人を刑事処分し牢獄に送り裁かねばなりません。

    今回はメディアによる情報操作、安全デマがかなり悪質に行われました。それは今も続いています。

    最も悪どいのはNHKです。

    高齢者層を中心に絶大な信頼を得ているのをいいことに、嘘を垂れ流し、放射能汚染されたエリアから避難しようとする若い世代を押さえつける大きな力となってしまいました。

    NHKのせいで放射能に対する世代の認識に大きな溝が出来、避難せず子供を見殺しにすることを決めた若い夫婦がどれだけいることか。親子の縁を切って夫婦の縁を切って避難していった人がどれだけいるのか。

    本当にメディアとして最低の絶大な効果をもたらしてくれました。

    私はNHKを絶対に許しません。放送の権利を取り上げなければ気が済みません。

    NHKは虚偽報道、風説の流布で既に犯罪者です。

    東電から始まり、政府、政治家、マスメディアまで、一連の加害者を牢獄に送らなければなりません。

    原発 放射能 水道 食品汚染 TPP


    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ: 許されない出来事

    ジャンル: ニュース

    真実の追求  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    この記事に対するコメント

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://george743.blog39.fc2.com/tb.php/977-9d384495
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

    原発 放射能 食品汚染 by freeseo1
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。